H28年12月12日 駒沢オリンピック公園にて第32回全国専門学校卓球選手権大会が開催され、本校から2名の学生と1名の教員が選手として出場しました。
<出場者>
学生:保健看護学科 1年生 平松 千佳
作業療法学科 1年生 佐藤 早恵
教員:作業療法学科 専任教員 井村 亘
<結果>
女子ダブルス 平松・佐藤ペア 3位
女子シングルス 平松 千佳 初戦敗退
佐藤 早恵 2回戦敗退
教職員の部 井村 亘 3位
ダブルスで3位という結果を頂けて嬉しいです。貴重な経験をさせてもらえました。
試合を通してみつけた課題を克服し、次の試合までに成長できるように頑張ります。
たくさんの応援ありがとうございました。
保健看護学科 平松 千佳
初めての全国大会の舞台で、ダブルス第3位という結果をいただくことができてとても嬉しく思います。短い練習時間の中、自分達の力を出し切ることができました。これからも練習に励みたいです。応援ありがとうございました。
作業療法学科 佐藤 早恵
今回の大会では女子ダブルスの部で3位入賞という好成績を収めることができました。平松さん、佐藤さんおめでとうございます。シングルスの部では悔しい結果となりましたが、全国のレベルの高さを知ることができ、今後の糧となる良い機会となりました。また、全国から参加している他校の学生と交流が図れたことは、学生にとって貴重な経験となったと思います。今回出場した本校の学生は2人ともに1年生であるため、これから来年度の大会に向けて気持ちを引き締めて練習に励んでいきたいと思います。
最後に本校教職員・同窓会員・学友会員の方々から支援金や応援を頂きありがとうございました。
卓球部 顧問 井村亘