2017年12月12日(火)

全国専門学校卓球選手権大会準優勝!

2017年12月12(火)に東京にある駒沢オリンピック公園総合運動場にて、第33回全国専門学校卓球選手権大会が開催されました。
本校から女子2名が出場し、女子ダブルスの部では準優勝という輝かしい成績を収めることができました。個人戦においても優秀な成績を収めることができ、日ごろの努力が報われる結果となりました。教員の部でも私が運良く3位に入賞することができました。今回の大会では「卓球王国Tamasen」の底力を全国へ知らしめる良い機会となりました。

 女子ダブルスの部
   佐藤・鶴身ペア:準優勝
 女子個人戦の部
   佐藤早恵:ベスト8
   鶴身香奈:2回戦敗退
 教員の部
   井村亘:3位




学生は、「女子タブルスの部で準優勝という好成績を収めることができ、嬉しく思います。力を合わせて日々の練習の成果を発揮することができました。また、全国の選手との試合を通していくつか課題を見つけることができました。これからは、この度見つけることができた課題を克服できるようにしっかりと練習に励みたいと思います。応援ありがとうございました。」(作業療法学科2年生 佐藤早恵・鶴身香奈)とコメント。


出場した学生は学内では決して味わうことのできない、将来の糧になる貴重な体験ができたと思います。
最期に皆様からのご支援・応援を心より感謝いたします。そして今後もTamasen卓球部を暖かく見守って頂きたく存じます。

                  卓球サークル 顧問 井村亘




written by tamasen [部活動] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨