2020年1月10日(金)

理学療法学科、作業療法学科3年生の壮行式が行われました!

理学療法学科、作業療法学科3年生の壮行式が行われました。
1月20日から初めての臨床実習に臨みます。真っ白な白衣に身を包み、いつもより真剣な面持ちです。それぞれ名前を呼ばれると元気よく返事をし、校長から学科のバッジを授与されました。





以下、学生からのコメントです。

今回、壮行式をしていただき、ありがとうございました。
壮行式をとおして、不安はありますが、実習に向けてより一層身が引き締まる思いです。
講師の先生のお言葉を受けて、できるできないではなく、感謝や教えを学ばせていただく気持ちを常に持って実習に臨むことが大事だと分かりました。
患者様や先生方と良い距離感を保って、強い気持ちを持ちながら頑張ろうと思います。
理学療法学科 3年生 井上瞬

壮行式を開催して頂きありがとうございました。
壮行式の中での激励の言葉、その後の講演会を通して実習に向かい、対象者の方々と関わることに対する責任を痛感しました。また、積極的に実習に取り組むことの大切さを学ぶことができました。
実習に対する不安はありますが「積極的」「楽しむ」「前向き」をモットーに頑張ります。
作業療法学科 3年生 木 えりか



3年生の皆さん、笑顔で元気に帰ってくるのを楽しみに待っています。
(教職員一同)

written by tamasen [イベント] [この記事のURL]

Copyright© Tamano Institute of Health and Human Services. All Rights Reserved.

MySketch 2.7.4 written by 夕雨